まだまだ寒いねー

こんにちはー。
最近さらに腰痛が酷くてまた整体に通い詰めてます・・とほほ。
なんか寝る時に右を向いて寝るくせがついてて
腰骨が出て来てるらしくて、本格的に治療しないといけないかも・・(泣

そうそう
この前急にまた過去への旅をしていたら
みんなから貰った本やグッズやお手紙が出てきて
何だかじんわりしました。
たくさんたくさんみんなから愛を貰ってるのに
あたし全然返せてないんだなーって
いろいろ猛省してました・・・ほんとにごめんなさい。

そしてだな
GTM本とかを読み返してたら
なんだか楽しくって声立てて笑ってました。
大王様・・・ご無沙汰してますがお元気ですか・・・(小声

ついったーにけっこう生息してるみたいだけど
どのタイミングで声をかけていいのか分からず
けっこう逃しているのもあるな・・・って
今年も3ケ月は終わっちゃうけど
絡みに行っても、は?誰?とか
うざがらないでね・・・笑。


そうそう
過去を振り返りついでに
タクミくんの同人も読み返してました
懐かしい・・・(しみじみ

なんかすべてが懐かしくって

あとねー
今更テニプリとかも再熱してて
テニミュ借りてきたのを見ててさ
りんごさんと熱唱して
ついにはカラオケまで行っちゃったよね・・・笑。

久しぶりに歌ったのに
結構歌えるんだなこれが・・・!
りんごさんと、めっちゃ盛り上がって高らかに歌いましたよ〜〜(笑

あーん、テニミュ見たいな〜〜♡

ついでに?
ブリミュも見たよ〜
なっつかしーーーー♡♡
テンションあがったわ〜〜

なんかテニミュとブリミュを見てたら
今俳優陣がどうしているのか気になってググってしまった。

柳くん。。。療養で一旦休業してたんだねえーーー
そっかー・・・そうなのかー・・・・って
なんかね、いろいろ思ってしょんぼりしてしまった。

療養して元気になって戻ってきてくれるとよいな〜〜。

そういえば。。。
ちゃんなか戻ってきてるんだよね?
みんな今の画像探したら結構変わってたり
でも面影あったり・・・

なつかしかったです。

たまにはいいね。思い出の旅も。

過去も大事
今も大事

(あ、きれいにまとめようとしてる・・・笑)









 

あっという間に3月ですねー。

リーダーのまねっこしてあたしも日記書いてみる〜〜(笑

てか、日記は某所には毎日書いてる・・・
でも、ここを読んでる人にはジャンル的に興味ないと思うんで・・・えへへ

まあ、とにかくそちらへ、どーーーーーっぷり嵌ってる訳でして・・。
りんごさんからも、珍しいな。そこまで嵌るの・・ちょっと意外だわ・・・とか
言われたりして・・・。

なんかなー・・・・
りんごさんが部活を辞めたのが多分自分的にすごく・・・心がぽっかり空いてしまって
子供に自分を重ねていた訳じゃないんだけど
子供中心の生活をしていたら
それが無くなった時に何をしたらいいのか分からなくなって
ちょっと無気力状態入ってしまったんだよね・・・。

そこに、ちょうど収まったのかな・・・。

まあうん。そういう事で(笑

でも、アニメも普通に好きなんで
黒バスは外せないしね。
あ、それにタクミくんも読み返してみたりしてる・・・うん。実は。

てか、そもそもみんなのレビューがあれすぎて
最終巻を読んでないのね・・・うん。

自分の中でがっかりしたくないっていうか

でも、センセーの日記はたま〜に覗きに行ったりして
ふーん・・とか
あー。。。そうなんだ〜とか
いろいろ思ったりしてる。

センセー的にはそういう解釈だったわけねって。
とっくにらぶらぶでしたって読んで
まあ、そりゃそうだと思ったから
また興味が湧いたっていうか
まあ、原点みたいなもんだしな。自分の。

今嵌ってるジャンルはアニメじゃないけど
そういう見方をしてないと言えば嘘で

やっぱ自分て変わらないんだなーって
ふとしみじみしてるとこー(笑


あー、なんか久しぶりに書いたら
感覚狂うね。
イミフでごめんなさいー。

また決算迎えてるから、テスト勉強中に
部屋の片づけしてるようなもんです・・・笑


では、また近いうちに書けますようにー(*^ ^*) 

おひさしぶりです♡

ご無沙汰してます・・・って
誰も見てないと思うけど、とりま生存確認をば・・・w

あっというまに年も明けて、豆まきも終わって
また決算時期を迎えてますわが社・・・(しぼうふらぐ



めちゃめちゃ楽しみにしてた
『信じてますから!黄瀬君!!!!!』(by くろこっち)

も見て、もうこのシーズンの目的は果たしたな・・・ってw

・・・・でもね、もうほんとこれだけを楽しみに
今クールを待ち望んでいたからさー

けんしょーせんせーの
なんっつーのかな・・・
あたしの思ってた
というか、脳内再生されてたのと
違ったんだよなー・・・wwww(そ・ん・な・の・し・る・か!)

なので、テレビの前で聴いた時にさ
あれ?!\(◎o◎)/!
って、めっちゃ違和感あったんだな・・・www

ウン
クサッタノウダカラシカタナイヨネ(棒読み

って、久しぶりに書いておいてこれがまたしばらくtopに表示されるかと思ったら
申し訳ないな・・・笑。


とりま、元気でっす★

自分的めも。

おはようございますー
みなさん、台風大丈夫でしたか??

みんみのとこは、ほぼ通常運転でございました〜。

連休も、旦那が全部仕事っていうね。
おかげで、テレビと本三昧でしたよ(満面の笑み)

おでかけも好きなんだけど、
基本インドアなんでね。
ひっきー生活も楽しかったです。

リーダーに借りた、戦艦の擬人化本がね
めっさ秀逸でさ
りんごさんと号泣でしたよ〜(T_T)

ちなみに、みんみは大和が好き(でた、王道!)
りんごさんは、陸奥が好きと・・だと思ったよ〜笑。

ついでに旦那にも読ませてみたら
他に好きな戦艦?船?があったらしくて
そこが端折られている不満をぶつけられました・・・・知らんがな 笑

リーダー素敵な本をありがとうでした〜vv


+++
秋アニメ・・・なんか見たいの今んとこないんだけど・・・笑

ドラマの秋になりそうです
ごめんね青春が、期待以上でした・・・・・・・・・!!!!!
ウン、シゲが好きなんだ・・笑 
本命じゃないよ?
でも、好き\(^o^)/

昔はどっくん目当てで見てたのになー・・・
基本若い子が好きなんだな自分(言い方)

どんどん自分との年齢差が開いてきてるけど気にしないよ
だってもともとショタだしな(オイイイイイ

シゲは、笑った顔がめっちゃいいよな〜
関西弁も好きー!

によによしながら見てたよ・・・笑。
これからも楽しみですな〜うふふ。

+++

なると・・・・
終わっちゃいますね・・・・・(崩れ泣き

映画、楽しみにしています
なんてったってラストですからーーーーーーーー!!!!!!!!



 

聖/地行ってきましたー♪@free!

おはようございます〜。

昨日リーダー一家と待ち合わせして
Free!聖地行ってきました(笑

昨日は、地元イベでレイヤーさんが集っててねー。
眼の保養になりましたよ〜〜(^◇^)

てか、おとこのこもいるんだね!ちょうびびった。
前はだけてるんだも・・・
BBAには直視できないYO!と言いつつ、ガン見しました(オイ

ごうちゃんコスの子がかわいい子が居てだなー
あと、松岡兄妹もいてだなー

なんかうん。ほっこりした。

ただ、まあ多分そうだろうと思ったけども
いまいちの盛り上がり(地元イベント的に

まあ、田舎のおじちゃんおばちゃんがいつもの漁業祭に
レイヤーさんイベぶっこんじゃったんだよね?
みたいな
準備不足感がハンパなくて
いたたまれなくなりました・・(遠い目)

まあいいんだけど(笑

イベ堪能というより、リーダーに会いに行ったというのが正解だしな(*^_^*)
海はめちゃ綺麗だったし
リーダーんちのおこちゃまのおかげで
一度も登ってなかった東屋も上がって
テントも見たしね(笑

しかし東屋あがるのに急な坂道で
ちょうしんどかった・・・
しかも下りは、ちょうこわいしよ・・・
リーダーんちの花姫に励まされながら下りたわ
いつもごめんね、どっちが大人なんだ・・・
笑。

そのあと、お土産交換して
御誕生日プレゼントも貰って(*^_^*)えへへー
となりながら、バイバイしかけたら
旦那が、場所移したら喰い損ねたイカあるかも・・・と言い出して移動(笑

ウン、移動したおかげでイカ食べて貰えました
よかった〜〜
イカ祭りと書いてあったのにイカないとか
どんだけだよ岩美・・・と思ってたから
ほっとしました。
ウン、旦那グッジョブ!

りんごさんは月の使者で死んでたので
車で寝てましたが
というか、ほんと人見知り激しくてごめん(土下座
なんだかな〜と思いながらも
リーダー一家と短い時間だったけどあえて嬉しかったです(*^_^*)(*^_^*)

次はカニの時期に会うだろうからね。
楽しみに待ってます〜〜\(^o^)/





 

現実逃避。

おはようございます〜(よろり。

仕事に疲れたらあがってくるという日記。やだなあ・・・(>_<)

昨日いろいろあってね、なんか久しぶりに凹みました。
空元気もでないって。

さっきあんまりにも嫌気がさしたので、観葉植物買ってきました(え
ちょっとでもこれで癒されるかなあ・・って。
長生きしてくれるようにがんばりたいです・・・・・。

最近アニメとんと見てません。
楽しみにしてたFreeですら、追いついてない状況
なぜか旦那の方が嵌って、欠かさずみてたり平日休みに聖地巡ったり(は?
あたしが言うので相当だと思うのですが、うちの旦那はほんとフリーダムな人ですよ。。。

現実逃避をしたいからか、さっきからすごい睡魔が襲ってきて
この日記も、一行書いては意識が飛び・・・を繰り返してます。
何かしてないと寝てしまいそうなので(だったら仕事しろよと思うのだけど、今日は嫌だ・・・
何もしたくないよ〜〜〜〜〜

同僚が早退する日じゃなかったら、あたしも午後から休んだのにな〜〜

あーもう、どうやってテンションあげよ〜〜〜(-"-)


 

自分的めも。

朝方が涼しくなってきたなーと思いつつ
夜中はまだ暑くて
息苦しいのはあたしだけだろうか・・(こ・う・ね・ん・き)

先日の連休に、会社の同僚と神戸で女子会という名の
愚痴り会してきました・・・(爆。
ちゃけぶー・・(ぶっちゃけ)愚痴ってやっぱよくないよね(・・・)
後味悪いし、なんだろむかつくんだけど、それを改めて言葉にすると
さらにむかつくっていうか・・・楽しい話題にすれば良かったな・・・と
今更ながら反省したり。
まあ、楽しい思い出もできたけども。
んで、センター街をぶらぶらしていろんなショップに入りました。
自分的メインが、嵌ってるアイドルのDVDを探すというかなりアイタタな目的だったのですが・・・(え)
見事にゲット出来まして・・・心の中ではもう帰りたいですよ(オイ)
連休最終日はおうちにこもって堪能してました・・でれでれ(キモっ

しかし神戸はオシャンティーですなあ。
好きなショップが横並びにタタターンとあったりして
ほんと目移りしちゃう。
お財布のひもがユルユルに・・・。
いや、中身入ってなかったからさ・・・いいんだけど・・(それはそれで寂しい

そのあと、中華街に行きまして。
わー、ここ昔、ひめとハルナとリーダーで一緒に来たわーなんて。

あれ、時期もこんな連休じゃなかっただろうか・・・(記憶喪失

なんか走馬灯のようにいろいろ思い出して。
楽しかったなー・・・・なんて。にまにましつつ。
前回もなんか慌ただしかったんだけど
今回もあんまり堪能できなかったなあ。。。
もっとゆっくりじっくり居たかったな〜。
てか、今回の方が全然堪能できなかった・・・。
もっとあちこち食べ歩きたいのに、人のペースに合わせるのはあれだな・・うん(言葉を飲み込む)
でも美味しい水餃子のお店を発見しましたよ〜。
なんかおばちゃんばっかだったので、とにかく暑いし人多いし
座りたくて・・・(そこ?)
なんとなーく、脇道にあった目についた看板を読んでたらお店に入ることに。
でもとっても美味しかったのでお勧めです (店の名前言わんのんかーい)

そうそう!この連休初日に健ちゃんにも会いに行ってきました!(映画な!
りんごさんがるろ剣めっちゃ嵌ってるんで、張り切って初日の初回に行きました。
めっちゃ面白かったー!
なんかもうね、こんな動き出来るの?みたいな。
てか、藤原君がオーラがパネエんですよ。
斉藤さんな江口さんがめっちゃかっこよくてだな。感動しました。ほんと。
でもね・・・みんみ的には、忙しなかったなあ・・なんて(ゴニョゴニョ
あれ、いつの間にこんなことに?とか
なんかシーンひとつふたつ飛んでね?!みたいな。
あたしが瞬きしてる間に何が・・!みたいな。
前後編合わせて1本の映画だって、健ちゃん言ってたのが
よく分かったわー。ウン、2本まとめて見たいカンジ。
DVDが発売になったら、ノーカットみたいな
きっと端折られてたであろうシーンが入らないかなぁ・・・
あと、撮影風景とかさー、折角いい男揃いなんだから
裏側も見たいよね〜vv

テレビで、神木くんとのやり取りとか聞いたけど
もっと見たいし、もっと知りたいよー。
神木くんめっちゃすごかったもん(本命)
あの動き尋常じゃないよね?
さらに好きになった〜。わふわふ。

ネタばれになっちゃうけど、最後に神木くんが
わああああああって泣くシーンで
みんみも、わあああああってなった。
抱きしめてあげたくなりました(母の気持ち・・)

特装版きっと買うんで、ぜひぜひノーカットでお願いしまーっす!






 

いろいろ〜。

お久しぶりですー。

んっと、最近びっくりした事。
旦那のオイル交換の間にジャンプでも久しぶりに読もうかなと
開いたら

ん?!


サスケさんとナルトが一緒に戦ってる!!!!!

え、これ何月号?
何年前の?

え、今じゃん!!!!!

ぴょえーーーーー!!!
一体いつから?
どうして?なんで?
(いいから落ち着け)

そこに置いてあった今年に入ってからのおじゃんぶを
片っ端から捲っていく(のを、遠い目をしてみている旦那・・・。)

結果、
どうしてこうなったんかまったくわからんかった・・・・ポンコツ。

すいません。。。なぜサスケとナルト共闘してんですか・・・_| ̄|○


まったく流れが分からないながらも
やっぱり、スリーマンセルがね、そろってるわけですよ。
(そうなの、サクラも一緒にいるの)

サクラさん、サスケくんわたしのこと・・・みたいな雰囲気はあるにはあるが
まあ、そこは目をつむろう(謎の上から目線)

はー、なんかいいね。いつものメンツって(いつもっておまえ何年前の話だよ)

なぜこうなったのかは分からんけど、
なんか嬉しかったので久しぶりに日記書いてみました・・(*^_^*)


そういえばー
最近のことをチラっと。

生ものに嵌ってんのは前も書いたんですけど
悪化しました・・・・!


めっさ、転がる勢いでだな・・・まじでどーーーっぷり嵌ってます。
自分で自分がこわいよ・・・

今日もだな、生ものの事に夢中になってたらぼくくんのお弁当を作り忘れるという始末・・・・爆。
すまん、ぼくくん・・・・(>_<)
だめな母で・・・とほほ。

そんなこんなで元気に?してます★感謝!























 

すきだばか

あー、もう
自分が怖い
ドル誌がだな・・・手元に何冊あるんだ・・・



ほんとミーハーな性格してるんで
あっという間に嵌って坂道ごろごろしちゃうんだよね〜

はー、K可愛い可愛い可愛い(床ごろごろ)

Sもだな、もう可愛くてかわいくて
何あの笑顔
天使だろ・・・(机バシンバシン

DVDも注文しちゃったしー、毎日録画リピしてるしー、
ほんとお盆休みが楽しみで・・・(によによ

現実逃避が加速してます・・・

晴れてるのにすっきりしない(気持ちが)

めっちゃいい天気です
外、めっちゃ暑かった
毎日毎日、ほんと暑くてエアコン切れるたびに目が覚めて
あんまり熟睡できてないです・・・

りんごさんが吹奏楽を辞めてしまって
ほんといろいろありまして
でも、これで良かったと思うしかなくて
毎日毎日、すっきりしない私とりんごさん(と、うちの母)

子供のことはあれだね。なんかもう胸がつぶれそうにつらいね

ぼくくんも、テニスが嫌で嫌で
辞めたいとしか言わず

家の中もぐちゃぐちゃした気持ちで

旦那もイライラ
あたしもイライラ

なんだかうまくいかないなあ

空はこんなに青空なのに

職場もイライラした人がたくさん

というか、イライラした人しかいないんじゃね?

ってくらいみんながギスギスしてる

暑いのが悪いのかなあ・・・

そんな訳で
あたしの現実逃避が進む進む・・・笑

アニメ・・・は、
今は、何見てたっけ・・?

あー、魔法科高校と、Free!と 幕末rock と
サーバントサービス
サーバントいいよね〜
たっつんが好きすぎて、長谷部が愛しい
ルーシーとくっつくんかなー
楽しみ楽しみ

あとは、なまものに嵌ってだな・・・笑。

もうそれは恐ろしいくらい嵌って
毎日リピはもちろん
DVD予約してしまってて

ファンクラブの申し込みも手元にあったりして・・・きゃー

自分の年考えろよ・・・とつっこまれつつ・・

今、宝くじあたったら引っ越す勢いです・・・・笑


そんなこんなで元気です。
前向いて行くしかねーよな!




 

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
書いた記事数:1007
最後に更新した日:2015/03/24

twitter

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM